
<PR>伊藤忠商事の選考対策、企業理解ができる
📌 どんな話?
「FRUIT OF THE LOOM®(フルーツオブザルーム)」は、アメリカでとても有名なアパレル&アンダーウェアのブランドです。このブランドを、伊藤忠商事が韓国と中国でも広めるために、新しいパートナーと手を組みました。韓国では「HILIGHT BRANDS」、中国では「WALT」という会社と協力し、お店やオンラインで販売していきます。
💡 期待される影響は?
🔹 より多くの人が快適な服を楽しめる
🔹 ブランドの知名度がアジアでさらに広がる
🔹 韓国・中国での売上が伸び、アジア全体での成長が期待できる
🚀 これからどうなるの?
今後、韓国や中国の百貨店、ショッピングモール、オンラインショップなどで販売が拡大していきます。さらに、日本でもポップアップストア(期間限定のお店)が増えたり、企業向けのユニフォーム展開が進んだりする予定です。
🌏 まとめ
アメリカで大人気のブランドが、伊藤忠商事の力でアジアにも広がります。韓国・中国市場での展開を成功させ、より多くの人に愛されるブランドになることを目指しています。今後の成長が楽しみですね!
「FRUIT OF THE LOOM®(フルーツオブザルーム)」の韓国・中国におけるライセンス契約締結について|プレスリリース|伊藤忠商事株式会社
コメントを残す